« 明日は内視鏡の検査です。消化の良い食事も済ませましたよ〜。 | トップページ | 今日も晴れ。ただお昼に? »

2012年8月23日 (木)

お酒は控えて下さい。なのに飲んじゃったよ。

昨日は内視鏡の検査で、先生からは今日はお酒は控えて下さいと言われていたんですけど、、、

昨夜は付き合いで取引先と飲んじゃいました。

先生も飲むな!では無く控えて下さいと言う事だったんで、控えて飲んだから良いかな?

で、昨夜は発電量の報告が出来ず、寝てしまいましたので、まとめて二日分の発電量を報告します。

Cimg1511 Cimg1512 まず昨日。まあまあの放物線でした。

昨日は品川の取引先に16時半に行って商談したあとに飲みに行きました。

取引先に行く為に16時頃品川駅を出て歩いて行ったのですが、飲み屋さんの呼び込み、すごかったな〜。

16時からって呼び込まれて飲む人っているのかな??さすがに早いっしょ。

Cimg1508 Cimg1509 今日の発電です。

今日で30kWh超えは5日です。

今迄の連続30kWh超えは昨年9月の9日間です。

天気予報を見ると、何となく行けそ。頑張って〜

ところで今日で今月の月間目標の690kWh超えました。

昨年は811kWh、超えられるかな?

↓いろんな方の太陽光発電ブログ、是非ご覧下さい

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

« 明日は内視鏡の検査です。消化の良い食事も済ませましたよ〜。 | トップページ | 今日も晴れ。ただお昼に? »

太陽光発電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543503/46800165

この記事へのトラックバック一覧です: お酒は控えて下さい。なのに飲んじゃったよ。:

« 明日は内視鏡の検査です。消化の良い食事も済ませましたよ〜。 | トップページ | 今日も晴れ。ただお昼に? »

我が家の発電ベスト

  • 一位 2012年4月8日 41.5kWh
  • 二位 2013年5月3日 41.0kWh
  • 三位 2013年5月7日 40.9kWh
  • 四位 2012年6月26日 40.8kWh
  • 四位 2012年4月5日 40.8kWh
  • 六位 2012年3月29日 40.6kWh
  • 七位 2013年4月28日 40.5kWh
  • 七位 2012年3月21日 40.5kWh
  • 九位 2013年5月24日 40.3kWh
  • 九位 2012年5月5日 40.3kWh

我が家の発電ワースト

  • 一位 2013年1月14日 0.000kWh
  • 二位 2011年12月1日 0.4kWh
  • 三位 2012年11月6日 0.5kWh
  • 四位 2012年12月15日 0.7kWh
  • 五位 2012年12月30日 0.9kWh
  • 六位 2012年3月17日 1.1kWh
  • 七位 2011年11月19日 1.2kWh
  • 八位 2012年3月2日 1.3kWh
  • 九位 2012年2月14日 1.6kWh
  • 九位 2012年2月7日 1.6kWh
  • 九位 2011年11月11日 1.6kWh

太陽光のいろいろなブログ、参考にしてください

タイドグラフ

地域別アクセス状況

日射・日照チェック

PV