« 日々良く晴れています。今月は昨年に比べても発電量良いです。 | トップページ | 雨のち晴れ。そして任侠ヘルパー。 »

2012年11月23日 (金)

朝、突然の雹。びっくりしたな〜。

またまた、二日分、まとめての報告。

昨日、木曜日の未明、びっくりしました。

Cimg2028 Cimg2027 3時半くらいだったと思います。窓を叩く凄い音で起きました。まるで窓が開いているんじゃないかと思うくらいの音で雹が降っていました。

たった5分くらいだったと思うんですけどびっくりしました。

そして、会社。お昼ごろ仕事で渋谷に行きました。

コートを着ていって良かったです。渋谷も雨は降らないもののどんよりした天気でとても寒かったです。

夜は以前勤めていた会社の同期と久しぶりの飲み会。

前の会社は一部上場の会社ですが、ここの所の景気の悪さでやはり大変そうでした。

次期の政府には是非、景気を底上げしていただきたいものです。

Cimg2029 Cimg2031 で、今日祭日の金曜日は雨。

冷たい雨でした。今月は発電好調と書いたばかりなのですが、昨日今日と低迷ですね。

危なくワースト記録入りでした。

« 日々良く晴れています。今月は昨年に比べても発電量良いです。 | トップページ | 雨のち晴れ。そして任侠ヘルパー。 »

太陽光発電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543503/47949821

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、突然の雹。びっくりしたな〜。:

« 日々良く晴れています。今月は昨年に比べても発電量良いです。 | トップページ | 雨のち晴れ。そして任侠ヘルパー。 »

我が家の発電ベスト

  • 一位 2012年4月8日 41.5kWh
  • 二位 2013年5月3日 41.0kWh
  • 三位 2013年5月7日 40.9kWh
  • 四位 2012年6月26日 40.8kWh
  • 四位 2012年4月5日 40.8kWh
  • 六位 2012年3月29日 40.6kWh
  • 七位 2013年4月28日 40.5kWh
  • 七位 2012年3月21日 40.5kWh
  • 九位 2013年5月24日 40.3kWh
  • 九位 2012年5月5日 40.3kWh

我が家の発電ワースト

  • 一位 2013年1月14日 0.000kWh
  • 二位 2011年12月1日 0.4kWh
  • 三位 2012年11月6日 0.5kWh
  • 四位 2012年12月15日 0.7kWh
  • 五位 2012年12月30日 0.9kWh
  • 六位 2012年3月17日 1.1kWh
  • 七位 2011年11月19日 1.2kWh
  • 八位 2012年3月2日 1.3kWh
  • 九位 2012年2月14日 1.6kWh
  • 九位 2012年2月7日 1.6kWh
  • 九位 2011年11月11日 1.6kWh

太陽光のいろいろなブログ、参考にしてください

タイドグラフ

地域別アクセス状況

日射・日照チェック

PV