« 前も書いたけど今年は風の強い日が多いですね。 | トップページ | 19日20日の発電報告 »

2013年4月18日 (木)

僕のブログって太陽光ブログ??

よこはまみなと発電所で一応太陽光ブログとしていますが、発電結果しか最近書いてない気が、、

まあもともと日記代わりになじめたブログですし、僕としては発電結果を必ず書く事で2年近くも日記が続いた事も初めてですし、お許しください。

そろそろヨットレースシーズンになりますし、ヨットネタ増えると思いますので宜しくお願いします。

さて週末女子インカレと書きました。

さ〜!ヨットレースの運営だ!と思いきや土曜日は実は結婚式なんですね。

誰の結婚式かって?

うちの大学ヨット部の若いOBとOGの結婚式です。

電話があったのが去年の暮れ。

OB「実は僕たち(付き合っていたのは知っていました)結婚heart04する事になりまして、前監督として是非結婚式に出ていただきたいのですが?note

僕「お!喜んで出していただきますよhappy01。で?いつなの?」

OB「はいnote来年の4月20日ですnote

僕「ゲ!coldsweats01それって女子インカレの日じゃんsign03

OB「エ!すみません。全然考えていませんでしたhappy02

なんて会話がありました。

本当、ラブラブで周りが見えなくなっちゃってるんだから〜も〜。

ということで土曜日は葉山でインカレの開会式に出てから逗子の結婚式場に向かいます。

Cimg2306 さすがにヨット部同士の結婚式ということで逗子マリーナで結婚式です。

今日は雲は多いものの晴れていました。

« 前も書いたけど今年は風の強い日が多いですね。 | トップページ | 19日20日の発電報告 »

太陽光発電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543503/51278683

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のブログって太陽光ブログ??:

« 前も書いたけど今年は風の強い日が多いですね。 | トップページ | 19日20日の発電報告 »

我が家の発電ベスト

  • 一位 2012年4月8日 41.5kWh
  • 二位 2013年5月3日 41.0kWh
  • 三位 2013年5月7日 40.9kWh
  • 四位 2012年6月26日 40.8kWh
  • 四位 2012年4月5日 40.8kWh
  • 六位 2012年3月29日 40.6kWh
  • 七位 2013年4月28日 40.5kWh
  • 七位 2012年3月21日 40.5kWh
  • 九位 2013年5月24日 40.3kWh
  • 九位 2012年5月5日 40.3kWh

我が家の発電ワースト

  • 一位 2013年1月14日 0.000kWh
  • 二位 2011年12月1日 0.4kWh
  • 三位 2012年11月6日 0.5kWh
  • 四位 2012年12月15日 0.7kWh
  • 五位 2012年12月30日 0.9kWh
  • 六位 2012年3月17日 1.1kWh
  • 七位 2011年11月19日 1.2kWh
  • 八位 2012年3月2日 1.3kWh
  • 九位 2012年2月14日 1.6kWh
  • 九位 2012年2月7日 1.6kWh
  • 九位 2011年11月11日 1.6kWh

太陽光のいろいろなブログ、参考にしてください

タイドグラフ

地域別アクセス状況

日射・日照チェック

PV