« 4月はなかなか昨年の発電実績に追いつけません。 | トップページ | 家庭用蓄電池レンタル、補助金も? »

2013年4月24日 (水)

海の見える結婚式。何と!新郎号泣!

先週土曜日に大学ヨット部の後輩の結婚披露宴が逗子のリビエラでありました。

結婚式の日程に文句を付けた事は先日のブログに書きました。

と言う事で葉山港で行われたインカレの開会式に出席した後、結婚披露宴に向かいました。

式は鶴岡八幡宮であげた様です。結婚式の途中にビデオでその様子が流されていました。

Img_0699 Img_0701 ちなみに今回結婚式を挙げた二人はヨット部のOB、OGで新婦の方が1年先輩になります。

僕としては久しぶりの結婚式でした。

食事もおいしいし、心の温まる良い披露宴でした。

披露宴の合間、合間にカーテンが開き海が見えました。

天気はあいにくの雨模様でしたが、カーテンが開くたびにどうしても女子インカレが気になってしまったのは余談でございますが、、

お色直し(暫く結婚式なんか出ていなかったので女房には衣替えって言ってしまって笑われましたが、、)で新郎が退席する時、エスコートの新郎のお母さんが迎えに行ったら、、

Img_0704 何と、、、

新郎、号泣!!

最初演技で泣いている振りをしているのかと思ったのですが、、

なんと真剣号泣sweat02じゃん!!

ヒンシュクですけど、、、ヨット部の仲間達は爆笑でした。happy01

その後も新郎と新婦のスピーチがあったのですが、先輩の新婦はしっかりと挨拶するのに、後輩の新郎は挨拶支離滅裂、涙ありって感じ。

どっちが家庭を仕切るか、もう分かっちゃったし。coldsweats02

Img_0706 お色直し後、カーテンが開くと新郎が新婦をお姫様抱っこで登場。

すぐに写真を撮ろうと思ったのですが、シャッターを切った時には既に新婦の重さに堪え兼ねて新婦を降ろした後でした。

ちなみに写真に写っている玉はシャボン玉。

後ろにはデザートバイキングが映っています。

最後の新郎のお父さんの挨拶も新郎の事を色々お話しされて、本当に子煩悩はお父さんだなと感じました。

本当に良い披露宴でした。新婚旅行は5月にニュージーランドだそうです。

お幸せに〜heart04

で、今日はこの結婚式の時と似たような天気でした。午後は雨、、、

Cimg2313

« 4月はなかなか昨年の発電実績に追いつけません。 | トップページ | 家庭用蓄電池レンタル、補助金も? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先に惚れた~♪のは新郎さんでしょうかぁ??!

アラモアナビーチでも何組もの新郎新婦のお姿がありました。
お決まりの結婚アルバム写真撮影lovely
直ぐ目の前でやって居られたので垣間見eye
な~んであんなポーズさせるのかなぁbearing
もうちっとセンス良くやればいいものを・・・
なんて人んちの事なのにwink

只今です!
昨夜無事帰国しました。
次はnoriさんの番ですねぇ~!羨ましいですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543503/51343751

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見える結婚式。何と!新郎号泣!:

« 4月はなかなか昨年の発電実績に追いつけません。 | トップページ | 家庭用蓄電池レンタル、補助金も? »

我が家の発電ベスト

  • 一位 2012年4月8日 41.5kWh
  • 二位 2013年5月3日 41.0kWh
  • 三位 2013年5月7日 40.9kWh
  • 四位 2012年6月26日 40.8kWh
  • 四位 2012年4月5日 40.8kWh
  • 六位 2012年3月29日 40.6kWh
  • 七位 2013年4月28日 40.5kWh
  • 七位 2012年3月21日 40.5kWh
  • 九位 2013年5月24日 40.3kWh
  • 九位 2012年5月5日 40.3kWh

我が家の発電ワースト

  • 一位 2013年1月14日 0.000kWh
  • 二位 2011年12月1日 0.4kWh
  • 三位 2012年11月6日 0.5kWh
  • 四位 2012年12月15日 0.7kWh
  • 五位 2012年12月30日 0.9kWh
  • 六位 2012年3月17日 1.1kWh
  • 七位 2011年11月19日 1.2kWh
  • 八位 2012年3月2日 1.3kWh
  • 九位 2012年2月14日 1.6kWh
  • 九位 2012年2月7日 1.6kWh
  • 九位 2011年11月11日 1.6kWh

太陽光のいろいろなブログ、参考にしてください

タイドグラフ

地域別アクセス状況

日射・日照チェック

PV