« 明日、梅雨入り? | トップページ | 梅雨入り間近。5月の最終追い込みは?新記録なるか? »

2013年5月29日 (水)

年末、ハワイ旅行記7

年末ハワイ旅行記6。KCC朝市からの続きです

ヨットシーズンに入っちゃったので、ハワイ旅行記の続きが遅れていました。

まあ、僕の日記だと思ってお許しくださいませ。

まあ、そんなこったで、(どんなこった?)ハワイ滞在最終日。

12月30日と言う事でお正月をハワイで過ごす人でホテルのフロントも混雑して来ました。

女房と息子はお土産を買いにお出かけ。

僕はたまにはゆっくり過ごそうと言う事でプールサイドで読書。

今回滞在期間を長くしたので、こんな余裕ができました。

いつもはせせこ、せせこと最後の最後まで動き回っていたもんね〜。

こういう過ごし方をしてみたかったゼイ!

Img_0336 Img_0349 そして夜は、そう2日目にヒルトンのタイムシェアーのコンドミニアムの説明会に参加しチケットを貰ったポリネシアンショーに行きました。

ショーは楽しめましたが、食事がバイキングで取って来た料理を食べたのですが、照明が暗くて、何か闇鍋状態。

なんだかね〜。まあただだからね〜、しょうがないですわ。

で翌日12月31日の便で羽田に帰ってきました。

そうなんです。

飛行機に乗ったのが12月31日の夕方、着いたのが元日の22時ですから2013年のいわゆる年明けは無し。

前回行ったときも12月24日の飛行機だったのでクリスマスイブは無かったし。

こんな変な時に帰って来るから、少しは旅費が安いのかもです。

今回初めて行きも帰りも羽田だったのですが、車を駐車場に置いておいて行ったのですがとても楽チンでした。

成田だったら到着してから家でお風呂には入るまで3時間以上かかりますもんね。

今回飛行機を降りて1時間ちょっとでお風呂でゆったり。

こりゃ羽田発着止められんわい。

と言う事で今回でハワイ旅行記は終わります。

次回ハワイ行きに向けて皆さんのブログで研究中です。

« 明日、梅雨入り? | トップページ | 梅雨入り間近。5月の最終追い込みは?新記録なるか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ァ・・・終わりですかぁ~(#^.^#)

成程~お正月は迎えずに帰って来られる・・・
確かに多少はお安いかもですねぇ。
クリスマス&年末年始のハワイはどんなやら!?
と思いつつわが家は行けないよねぇ~と。。

説明会に行かれたのですね!?
わが家は絶~対!(笑)振り切り振り切りです(笑)
ショーの食事も分かりますねぇcoldsweats01
ハワイ!と割り切り身を委ねる?しかありませんよねぇ。

羽田着、翌日仕事となるオヒアにはきついので今年は成田発着を。
わが家は成田よりは近いけれど、羽田もそれなり・・・悲しいかな。。
次回が決まっているとなると、楽しみですねぇ。
あな恋しやですheart04

コメントありがとうございます。
レフアさんのブログ、参考にさせていただき、次回の渡ハに望みたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543503/51651880

この記事へのトラックバック一覧です: 年末、ハワイ旅行記7:

« 明日、梅雨入り? | トップページ | 梅雨入り間近。5月の最終追い込みは?新記録なるか? »

我が家の発電ベスト

  • 一位 2012年4月8日 41.5kWh
  • 二位 2013年5月3日 41.0kWh
  • 三位 2013年5月7日 40.9kWh
  • 四位 2012年6月26日 40.8kWh
  • 四位 2012年4月5日 40.8kWh
  • 六位 2012年3月29日 40.6kWh
  • 七位 2013年4月28日 40.5kWh
  • 七位 2012年3月21日 40.5kWh
  • 九位 2013年5月24日 40.3kWh
  • 九位 2012年5月5日 40.3kWh

我が家の発電ワースト

  • 一位 2013年1月14日 0.000kWh
  • 二位 2011年12月1日 0.4kWh
  • 三位 2012年11月6日 0.5kWh
  • 四位 2012年12月15日 0.7kWh
  • 五位 2012年12月30日 0.9kWh
  • 六位 2012年3月17日 1.1kWh
  • 七位 2011年11月19日 1.2kWh
  • 八位 2012年3月2日 1.3kWh
  • 九位 2012年2月14日 1.6kWh
  • 九位 2012年2月7日 1.6kWh
  • 九位 2011年11月11日 1.6kWh

太陽光のいろいろなブログ、参考にしてください

タイドグラフ

地域別アクセス状況

日射・日照チェック

PV