« 来た〜!好調だった今月の検針表!売電!新記録! | トップページ | 週末は久しぶりにヨットに乗って来ました。 »

2013年5月17日 (金)

暖かくなりましたね。

建物の中に入ると暑いくらい。

でも今日は外に出ると風が気持ちよかったです。

昨夜は以前つとめていた会社の久しぶりの同期会に参加する為に原宿の南国酒家に行ってきました。

新卒後暫くつとめていた会社を辞めて、ん〜十年。(細かい事は年がばれるので、ひ、み、つhappy01

たま〜に6人くらいで会って飲み会をしていたのですが、25人も集まった大々的なのは初めてでした。

ちなみに同期入社は約100人でした。

今回、その会社が早期退職募集と言うこともあり、僕の同期も結構な人数が退職すると言う事でパ〜!とやろうじゃないかと幹事さんが企画してくれました。

昔の話に盛り上がってとても楽しかったし、僕も暫く皆と会っていなかったのですが、皆が昔とそんなに変わっていない事に驚きました。

昨日は天気が良かったですけど、同期会に向かう頃から雨がぽつり、ぽつりと降って来て僕はあんまり強い雨には遭いませんでしたが、今朝のニュースで見たら都内は場所に寄っては激しい雨が降ったんですね。

発電は昨日と今日の二日分です。

Cimg2350 Cimg2351

« 来た〜!好調だった今月の検針表!売電!新記録! | トップページ | 週末は久しぶりにヨットに乗って来ました。 »

太陽光発電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543503/51651489

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなりましたね。:

« 来た〜!好調だった今月の検針表!売電!新記録! | トップページ | 週末は久しぶりにヨットに乗って来ました。 »

我が家の発電ベスト

  • 一位 2012年4月8日 41.5kWh
  • 二位 2013年5月3日 41.0kWh
  • 三位 2013年5月7日 40.9kWh
  • 四位 2012年6月26日 40.8kWh
  • 四位 2012年4月5日 40.8kWh
  • 六位 2012年3月29日 40.6kWh
  • 七位 2013年4月28日 40.5kWh
  • 七位 2012年3月21日 40.5kWh
  • 九位 2013年5月24日 40.3kWh
  • 九位 2012年5月5日 40.3kWh

我が家の発電ワースト

  • 一位 2013年1月14日 0.000kWh
  • 二位 2011年12月1日 0.4kWh
  • 三位 2012年11月6日 0.5kWh
  • 四位 2012年12月15日 0.7kWh
  • 五位 2012年12月30日 0.9kWh
  • 六位 2012年3月17日 1.1kWh
  • 七位 2011年11月19日 1.2kWh
  • 八位 2012年3月2日 1.3kWh
  • 九位 2012年2月14日 1.6kWh
  • 九位 2012年2月7日 1.6kWh
  • 九位 2011年11月11日 1.6kWh

太陽光のいろいろなブログ、参考にしてください

タイドグラフ

地域別アクセス状況

日射・日照チェック

PV