« 梅雨入り間近。5月の最終追い込みは?新記録なるか? | トップページ | 今月は関東地方、新記録続出か?? »

2013年5月31日 (金)

打合せ、終わって帰ってきました。

打合せ終わって帰って来ました。帰りが遅くなっちゃった。

と言っても仕事じゃございません。

JSAF(日本セーリング連盟)の打合せで呼び出されました。日本セーリング連盟のお仕事を手伝って欲しいとの事。

受けるのは良いんだけど、本業の方が大事だし、休みの日は自分のヨットとか、レースの運営をしたいし、、

どうしようかと思ったのですが、日本セーリング連盟の偉い人からのお願いだったので、止むなく(あくまでも止むなくです!)お受けしました。

高校のときからヨットやってて、30才くらいの頃仕事が忙しくて海に行かなくなって、もうヨットなんか乗らないでゴルフかなとか思っていました。

ところが愚息の中学から始めたヨットに父兄として付き合い、高校で愚息の大会に行き、そして新潟国体に愚息が参加させて頂いた時に、ひょんな事で親父はレースの運営を手伝うことになりました。

そしたらレース運営面白いじゃないか!!と言う事で大学のレースも手伝うことになり。。。

愚息の大学卒業とともにそろそろ自分のヨットに乗るか、、と思っていた矢先に、こんなお話。

まあ若い時から色々とヨットにはお世話になって来たからもう少し恩返しかな??

と言う事で明日の5月最終日を残して今日まで942kWh。さあ、新記録は??

Cimg2373

« 梅雨入り間近。5月の最終追い込みは?新記録なるか? | トップページ | 今月は関東地方、新記録続出か?? »

ヨットネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543503/51822441

この記事へのトラックバック一覧です: 打合せ、終わって帰ってきました。:

« 梅雨入り間近。5月の最終追い込みは?新記録なるか? | トップページ | 今月は関東地方、新記録続出か?? »

我が家の発電ベスト

  • 一位 2012年4月8日 41.5kWh
  • 二位 2013年5月3日 41.0kWh
  • 三位 2013年5月7日 40.9kWh
  • 四位 2012年6月26日 40.8kWh
  • 四位 2012年4月5日 40.8kWh
  • 六位 2012年3月29日 40.6kWh
  • 七位 2013年4月28日 40.5kWh
  • 七位 2012年3月21日 40.5kWh
  • 九位 2013年5月24日 40.3kWh
  • 九位 2012年5月5日 40.3kWh

我が家の発電ワースト

  • 一位 2013年1月14日 0.000kWh
  • 二位 2011年12月1日 0.4kWh
  • 三位 2012年11月6日 0.5kWh
  • 四位 2012年12月15日 0.7kWh
  • 五位 2012年12月30日 0.9kWh
  • 六位 2012年3月17日 1.1kWh
  • 七位 2011年11月19日 1.2kWh
  • 八位 2012年3月2日 1.3kWh
  • 九位 2012年2月14日 1.6kWh
  • 九位 2012年2月7日 1.6kWh
  • 九位 2011年11月11日 1.6kWh

太陽光のいろいろなブログ、参考にしてください

タイドグラフ

地域別アクセス状況

日射・日照チェック

PV