ペット

2012年3月 7日 (水)

新しい洋服、ヨットパーカー

女房が新しい洋服を買ってきました。

といってもnoriにではありません。

長女と次女にヨットパーカーを買ってきました。

早速着せてみて、フードが付いているのでかぶせてみましたら。。

Cimg1561 Cimg1565 人間と違って目隠し状態になってしまいました。

長女はこのまま歩き出し、壁にぶつかってしまいました。

コウモリみたいに目が見えなくても分かるとちょっと思ったのですが、ダメでした。

すまん!さくら!

と言う事で、、、

2011年9月15日 (木)

次女、ムッチ

Cimg0832 先日の長女のさくらの紹介に引き続き次女のムッチの紹介です

昨年の10月にうちに来ました。1才です。

長女のさくらに構って欲しくって耳をかんだり、しっぽに噛み付いて引っ張ったりとお転婆ぶりを発揮してます

さくらはいつも迷惑そうに逃げ回ってます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Cimg0833 長女がさくら、次女がムッチ、普通考えたら名前の付け方、変ですよね。名前を言うと

え!って顔をする人、多いです

春生まれのさくら、秋生まれだったら普通は、紅葉とかですよね。

ですよね。ですよね

Cimg0836 ←なんでかというと理由はこれ!

息子が小さい時におばあちゃんに買ってもらったぬいぐるみ!

うちに来た時に首にタグが付いていて、それに名前が『MUCHY』

(実際のスペCimg0838 ル、忘れちゃったんですけど確かこんな感じ)

それをうちではムッチと呼んでいたのです!

昨年11月にうちに来た時にあまりにも似ていたんでムッチと命名!

(実際うちの奥さんはモーレツに反対したんですけどね、、汗)

そんな理由です。

Cimg0842

 

2011年9月 6日 (火)

長女

Hi3b0045_2 060818_22320001 長女のさくらです

今7歳、ミニチュアダックスです

人見知りと犬見知りが激しいですが

最近ちょっとお年のせいか、性格丸くなってきたかな?

雷が何よりも大嫌いな子です

みなさんよろしくね

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

我が家の発電ベスト

  • 一位 2012年4月8日 41.5kWh
  • 二位 2013年5月3日 41.0kWh
  • 三位 2013年5月7日 40.9kWh
  • 四位 2012年6月26日 40.8kWh
  • 四位 2012年4月5日 40.8kWh
  • 六位 2012年3月29日 40.6kWh
  • 七位 2013年4月28日 40.5kWh
  • 七位 2012年3月21日 40.5kWh
  • 九位 2013年5月24日 40.3kWh
  • 九位 2012年5月5日 40.3kWh

我が家の発電ワースト

  • 一位 2013年1月14日 0.000kWh
  • 二位 2011年12月1日 0.4kWh
  • 三位 2012年11月6日 0.5kWh
  • 四位 2012年12月15日 0.7kWh
  • 五位 2012年12月30日 0.9kWh
  • 六位 2012年3月17日 1.1kWh
  • 七位 2011年11月19日 1.2kWh
  • 八位 2012年3月2日 1.3kWh
  • 九位 2012年2月14日 1.6kWh
  • 九位 2012年2月7日 1.6kWh
  • 九位 2011年11月11日 1.6kWh

太陽光のいろいろなブログ、参考にしてください

タイドグラフ

地域別アクセス状況

日射・日照チェック

PV